リング

婚約指輪を長く身に付けるなら|着用時の注意点を調べておこう

指のタイプと似合う指輪

ハート

似合うデザインを選ぼう

好きなデザインの婚約指輪を見つけても、実際に試着してみるとしっくりこない場合があります。婚約指輪は自分の好きなデザインを選ぶだけでなく、自分の指に似合うデザインを選ぶことも大事です。福岡で婚約指輪を購入するときは、自分の指のタイプにあったデザインを選びましょう。指が太いのに悩んでいる人には、幅広で変形したリングが似合います。ストレートや細身のリングはかえって指の太さが強調されてしまうので注意してください。V字やウェーブなどラインに変化があるものがおすすめです。短い指に悩んでいる人には、V字やU字ラインのデザインがおすすめです。V字やU字ラインの指輪は指の付け根の位置をずらすため、指が長く見える効果があります。ウェーブラインの指輪も指の長さをカモフラージュできるため、短い指の人に最適です。大きい手や長い指の人は基本的にどんなデザインの指輪も似合うので、福岡のショップで自分好みのデザインを探しましょう。ただし、大きい手や指の長い人が細くて華奢なリングをすると、指輪の存在感が欠けてしまうので、婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしたり、大きなダイヤをあしらうのがおすすめです。福岡で婚約指輪を買うときは、初めから自分好みでないデザインを否定せず、プロの意見に耳を傾けて的確なアドバイスを受けましょう。目が肥えたプロの意見を参考にすれば、指輪選びに失敗するリスクも軽減できます。福岡のショップに出かけたらいろんなデザインの指輪を一通り試着して、自分の指に似合うデザインを探しましょう。

Copyright © 2017 婚約指輪を長く身に付けるなら|着用時の注意点を調べておこう All Rights Reserved.